2022年は新たな肩書でスタートします

”無料メール講座配信中”
【「誰でもできるお片づけのステップ」~その気持ちいい 状態をキープする方法~】

あけましておめでとうございます!

片づけ×子育てコーチ 伊藤夏美です

お正月、いかがお過ごしですか?

我が家は最近飛行機写真撮影にハマっている息子のリクエストで、羽田空港のデッキから初日の出を見てきました。

富士山もバッチリでした

キリっとした空気に身が引き締まります。

そして今日は夫と息子の男子チームは鉄道撮影にでかけ、私は一人ゆっくり考え事&パソコン仕事です。

 

2022年、タイトルにある通り、新たな肩書でスタートすることにしました。

起業当初は片づけとドリームマップで皆さまの自己実現のお手伝いをしたいと「夢をかなえるお片づけ」という商標を取り、屋号を夢をかなえるお片づけ教室としてスタートいたしました。

2年ほど前に本気で子育てに向き合わざるをえなくなり、その経験を生かしてコーチングをメニューに加えました。

 

今、私がお伝えしたいことはコーチングを取り入れた子育てです。

 

自己実現よりも前に、片づけや子育てなどのお困りごとを解消するお手伝いをしたいと思っています。

そのため、ドリームマップは今後メニューからなくなる予定です。

そして「夢をかなえるお片づけ教室」という屋号は愛着はありますが、活動内容が分かりにくくなるためやめて、「片づけ×子育てコーチ 伊藤夏美」として活動してまいります。

 

ホームページの改定や、メニュー変更などはまだまだですが、全部ちゃんと決めてからにしようと思うとなかなか進まなくなってしまうので、先ずは宣言して自分にプレッシャーをかけようと思います(笑)。

 

お母さんたちが「良い母」「良い妻」「できる女」を捨てて楽に楽しく軽やかに歩めるよう、情報発信やサービス展開をしてまいります。そしてお母さん達が幸せを感じ、家族や社会に笑顔が広がる、そんな世界を目指します。

 

2022年も笑顔で過ごせますように♪

今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!

ゴチャゴチャ物だらけの部屋で家事・育児に追わていませんか?無料メール講座「誰でもできるお片付けのステップ」~その気持ちいい状態をキープする方法~をお送りします。片付けで生まれる「好きなことを愉しむ空間」と「あなたが満たされる時間」で理想の暮らしを送りましょう。